弟というよりは息子なんだけど

c0131206_2322074.jpg














テレビはあまり見ない方だけれどもドラマ”野ブタ。をプロデュース”は大好きで
連れあいと毎週楽しみにしていたものだった。
先の記事に「修二と彰」と書いたらば
もう”青春アミーゴ”が聴きたくてしかたがない。
が、好きな割にCDを持っていないお粗末でYou Tubeのお世話になる。
亀ちゃん、顔も体型もしぐさもどこか若い頃のミックに似ていてとても可愛い。
山下君(山Pとは流石に恥ずかしくて書けない)の歌は色っぽくて
曲さえ粒が揃っていたらアルバムで聴きたいくらい。
なんてキャーキャーとザッピングしているうちに
大変なものを見つけてしまった。
トラボルタからマイケルまで、見たような振りの寄せ集めなんだけど
真摯に取り組む姿がたまらなく可笑しい。
まあ何にしても真剣が一番ということで。

(倒れた信号機の写真はただの賑やかしで本文の内容とは無関係です)
[PR]
by miracle-mule | 2009-09-19 02:08 | day after day
<< 新着案内/再会の時 ウォールフラワー >>