人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作り中 3

作り中  3_c0131206_01773.jpg
大まかな工事はすべて終了して今日はいよいよ引き渡し。
まだメインのテーブルが入っていないし微調整も残っているけど
明日からはこれまでみたいに工務店さんや職人さんに「お任せ」というわけにはいかない。
ちょっと身の引き締まる思いがするけれどやっぱりうれしい。
プロデューサーのHAPTIC HOUSE さん、米山工務店さん
おかげさまで書店としてはちょっと見当たらないタイプの様子の良いお店になりました。
どうもありがとう。

café irodoriさんから譲り受けた大きな棚の据え付けも無事終了。
さあ明日からは値付けと平行して清掃と本や備品の搬入と飾り付けの日々。
オープンに向けて書店の主初体験の連れあいはすでにバリバリ緊張していますが
やる気もぶはっと沸騰して..
していると思う。
作り中  3_c0131206_0182017.jpg
irodoriさんもお店を終えて駆けつけてくれました。
5月27日、満月の前の日にオープンします。
by miracle-mule | 2010-05-16 00:22 | weekend books
<< 作り中 4 三角フラスコ / JUN ko... >>