キューン。

c0131206_183029.jpg
仕事場の裏でノラが二匹子供を産んでただ今子育て中。
父親はダン吉と呼ぶ以外にないこてこてのとら猫で
母親の方はなんというか幸薄そうな感じの茶とら。
これはもう断然幸子でしょう。染子もありかな。
チビたちは親父のダン吉系のとらだけど
これがまた美猫でね、えへへ..
ノラの子だからなかなか近寄らせてもらえないのだけど
先日猫たらしの同僚がなつこい方(写真手前の彰。奥の修二の方はすぐ逃げちゃう)をつかまえて抱かせてくれた。
両の手のひらの中で小首をかしげてこちらを見上げるしぐさの
可愛らしいことといったら..キューン
と途方もない。
理不尽に可愛いぞ。
ここ数年で一等幸せなひと時。
なんとまあ夢見心地の時間であったことだなあ
[PR]
by miracle-mule | 2010-06-27 01:57 | day after day
<< 快と不快の狭間で ウォルフィ >>