人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛抱が大事

昨日はこの秋に行われるルーファス・ウェインライトの
東京公演のチケット予約解禁日。
朝目覚めて思い出し(朝ってやり忘れたことをよく思い出します)
あわててウドーにTelするもIP電話は通じない。
呪いあれ、音声案内。
実家に駆け込んで普通の電話を使ってことなきを得たけれど
ずいぶん手間暇かかるのね。
このところ精神の成長著しい自分だからこそ
ふふ
ぎりぎり辛抱できたものの
凡夫たちはたいてい途中で挫けたに相違ない。
っていうことは競争率が低いということで
出足躓いたにもかかわらずけっこうな席が取れた可能性があるわけだ、
やっぱり人間、辛抱を忘れたらいけないね。

ルーファスの新作、地味だけどいい、とてもいい。
楽しみです。
でも予約に成功した途端公演日を忘れた。
カレンダーに印がつけられない!
N君、会場で逢いましょう。
でもJCBホールって何処?
by miracle-mule | 2010-07-11 02:31 | day after day
<< ウェルカム・バック 墨絵の世界 >>