予習

c0131206_1483570.jpg
根が堅い質で昔から試験の前日だけは勉強し
コンサートの前には繰り返しレコードを聴いて予習したもの。
左はルーファス・ウェインライトのライヴ・アルバム”ミルウォーキー・アット・ラスト”のDVD付き。
近年すっかり足が遠のいて10月のルーファスは
へたをすると10年ぶりの外タレ公演になる。
特に意識していたわけでもないのに
いつの間にかこんなものを用意して予習してる。
十八歳の魂米寿までというけどホント。

右はボウイの”ヤング・アメリカンズ”のDVD付き。
特にコンサートがあるわけでもないのに何の予習かといえば
むろん”ステイション・トゥ・ステイション”のデラックス・エディションの発売に備えるためだ。
それはLP二枚、CD四枚、DVD二枚というバカバカしいほど巨大なセットで
不意に攻められれば苦戦は必定。
購入は敵が乗り込んで来る前に手の内を多少でも察知しておかねばならないという戦略上の理由からであって
決して所有欲にかられての行いではないんだなという所
押さえておいてほしいな関係各位の皆々様とうちの奥さん。
[PR]
by miracle-mule | 2010-08-21 02:37 | ノート
<< シンプリシティ カエルくん来たる >>