カルタ

c0131206_22232.jpg
背表紙を向けて並んでいるCDを見ても
なかなか聴いてみたいという気持ちが高まったりはしないだろうから
面陳列にしたいのだけれど棚が足りないし
壁もそれができるようには作られていないので
それでは、と床に並べてみました。
CDというのは小さくて壁に飾っても
LPなんかに比べるといまひとつパッとしないのですが
これが床に敷き詰めるとなると
小ささ故に狭い範囲にたくさん並べられて面白い。
パッチワークみたいなカルタみたいな。
c0131206_2213559.jpg
棚に収めるとポッチリになってしまうけれど
こうして拡げてみるとけっこうなボリューム。
c0131206_2235411.jpg
知ってるの知らないの、聴いてみたいのみたくないの
ジャケットが面白いのとそうでもないの
あれこれ言いつつごらんくださいませ。
c0131206_2304922.jpg
c0131206_2293332.jpg
R以降はまたの機会に。
[PR]
by miracle-mule | 2011-01-12 02:33 | ノート
<< 選曲中 ぽっつりぽん >>