ナオゴロ・ニュース

c0131206_205585.jpg

333Discs の社長さんYoko Ito さんのおはなしによると
来年三月六日リリース予定のnaomi&goro の新作は
"CAFÉ BLEU SOLID BOND"
聞いたようなタイトルですが
ご明察。
あのスタイル・カウンシルのファースト・アルバムの
丸ごとカヴァーなのだそうです。
新作のレコーディング中とは聞いていたけれど
CAFÉ BLEU全曲とはかけらも想像していなかった。
この全曲カヴァーというのはもちろん世界初の快挙。
快挙..なのだと思う。
ていうかそんなこと誰もしようと思わないもんね、
先のライヴのあとのおしゃべりの最中
以前となりのスペースでスタイル・カウンシルの
30センチ・シングル・ジャケット展をやったんですと話を振った時
ゴローさん楽しそうにニコニコしていたけどそういうことだったのだ。
naomi&goro&菊地成孔でやったプリファブ・スプラウトが引きがねになったのだろうか。
どんな具合に料理されるのか楽しみでならない。
[PR]
by miracle-mule | 2012-12-04 02:06 | ノート
<< tico moon news to Donald Evans >>