awatenvou ラブ・アフェア

c0131206_23441361.jpg















c0131206_23505370.jpg
















先週に引き続きまたまたとなり町のカフェawatenvouへ。
愚かにも満腹状態で行ったため前回食べ損なった絶品ブリュレをいただきました。
1年以上待たされた甲斐ありのおいしさに
我が相好さらに崩れ原型をとどめず
見ると向かいの妻娘ととなりのfuuちゃんも喜びを隠しきれず
もともと丸い顔を極限まで丸くしてはち切れんばかり。
直前の中華屋さんで品定めを巡っていがみあっていた家族とも思えません。

先客には当館を利用していただいているyさんご夫婦もいらして
しばし音楽談議。
チャーミングな若いおふたりと直に話しができて
清々とした気持ちにもなれていい事ずくめ。
気持ちのよいお店には気持ちよいひとたちが集いますね。
せっかくの場を壊さないよう気をつけたいところですが...

あの鴨丼は復活するのかなぁ。
[PR]
by miracle-mule | 2008-02-09 23:07 | day after day
<< 新着紹介/コリーヌ・ベイリー・レイ 美女とファニーちゃん >>