人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着案内/おだやか三昧

新着案内/おだやか三昧_c0131206_130401.jpg















ホルヘ・ドレクスレール/Cara B
Jorge Drexler / Cara B

待望の新作はなんと二枚組のライブです。
時おり効果音やパーカッション代わりに使われる機械を除けば
自身のギターとヴォーカルのみでつくられるこのショーでは
観客との親密な関係を醸し出す一方で
シンプルな編成が作り出す張りつめた空気も小さくなく
そんな相反する要素がせめぎあう中
穏やかかつ異様につややかな歌が次々と紡がれて行きます。
わけてもB4,ミロンガ・パラグアージャ、B8,ダンス・ダンス・ダンス!などは
讃えることばに窮する艶っぽさ。
途中歌い出した観客の伴奏に徹してみたり
リクエストの勢いにたじろいで取り乱す様には暖かな人柄が丸見え。
カヴァーも入ってるし
カエターノ・ファンにもきっと気に入ってもらえると思います。
"Eco"収録の名曲はこちらから。
by miracle-mule | 2008-08-18 01:33 | 新着CD
<< 富士吉田月江寺界隈 狭き道より入れ? >>