カテゴリ:miracle muleの仕組み( 2 )

貸し出しの仕組み

c0131206_233089.jpg















1,貸し出し期間は
   CDが到着した日を含めて8日間です。
   仮に土曜日に受け取った場合、翌々週の土曜日までに返却していただきます。

2,貸し出し枚数は
   一回に二枚まで貸し出しいたします。
   miracle muleのCDはほとんど一種類につき一枚しかありません。
   ご希望が重なった場合は先着順とさせていただききます。
   原則としてお貸しできるのはCD本体のみです。
   送料がかさむためジャケット、歌詞カードなどはお貸しできません。

3,又貸しは
   ご遠慮ください。
 
4,オーダーと返却の仕方について


〜ただ今ネット、郵便での貸し出しはお休みいています。
           ご不便をおかけしますがご了承ください〜


  メールでアーティスト名とタイトルまたはタイトル番号をお知らせくださ い。
   (タイトル番号とは、タイトルに続く▲のあとの数字です。
    コンピレーションの場合はアルファベットと数字です。
    クラシックのみ作品の前にあるアルファベットと数字を指します)

        「メールは右欄からどうぞ」       
   在庫を確認し、お返事を差し上げます。
   お手数ですが初回オーダーのみ 切手を120円分同封して
   確認メール中の宛先まで封書にてお送りください。
   この切手を使って発送いたします。
  
   CDをこちらに返却する際にまた120円分の切手を同封してくだされば
   これを次回分発送の時に使わせていただきます。
   切手が同封されていない場合は、あらためて切手をお送りいただくまでは
   発送できませんのでご了承ください。
   二回目以降のオーダーはメールで行っていただきます。
   返却には郵便、メール便どちらをお使いただいても結構です。   

注)破損防止のため、お手数ですが返却時には封筒の切手の下の部分に
  「CD在中、ローラー消印希望」とお書きください。
   また、CDを封筒に入れて
   その上から文字を書くのは避けていただくようお願いいたします。
[PR]
by miracle-mule | 2007-08-08 04:12 | miracle muleの仕組み

入会の仕組み

c0131206_231351.jpg















         基本的には招待制を採用しています。

すでに会員登録の済んだ方から
  1,メールにて新しい会員を推薦していただきます。
  2,こちらで住所、氏名、メールアドレス、電話番号を確認いたします。
  3,会員登録を行ったうえで入会承諾のメールをお送りいたします。
これで入会手続きは完了です。

会員の皆様にはしかるべき時期に次の会員の推薦をお願いすることがありますが
その節はご協力いただけたら幸いです。
[PR]
by miracle-mule | 2007-08-08 02:37 | miracle muleの仕組み