<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

miracle-mule 近影

c0131206_16458.jpg

このところ棚のひとつは面置きにしてこんな塩梅になっています。
右向き左向きのポートレイトを中心に
雰囲気のある
というか憂いに満ちた
というかもったいぶった
とまあどうとでもとれるカヴァーを選んで展示しています。
どれもこれも思い入れたっぷりな作品で
真剣に聴き始めたら今さらでも一年かかりそう。
時間を気にせずどっぷり浸かれる日々が早く来ないかな。
個人的に今月は先月のスタン・キャンベルの後を受けて
TTDリヴァイヴァル月間。
溢れ出る才能が痛々しいくらい。


[PR]
by miracle-mule | 2012-09-11 01:41 | day after day

グリーンドアの向こう側

c0131206_1312813.jpg

そろそろ発売のインテリアの雑誌 [PLUS 1 LIVING 10月号]に
weekend booksの記事が掲載されています。
またカフェ特集ですね。
その事実を知ってるひとは少ないのですが実は本屋です。
看板にそう書いてあるです。
だからランチはありますかってもう訊かないでね。
でも何故か珈琲はあるです。
前のページは鎌倉へ行くと必ずお邪魔する喫茶ミンカさん。
たまたまとはいえいっしょに載っているのがうれしいです。
とても落ちついたそしてこちらの気持ちも落ちつく素敵なお店です。
本物の本屋さんにいらしたらぜひ一度手に取ってごらんくださいませ。
グリーンドアの向こうにちんまり見えているのが
音楽図書館miracle-muleです。
白壁に並んだピクチャーディスクが目印だよ。
[PR]
by miracle-mule | 2012-09-07 01:33 | weekend books