人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛のしるし

愛のしるし_c0131206_129574.jpg














スピッツ/花鳥風月

年に一度は無性にスピッツを聴きたくなる時期があって
今がその時。
ポリスだったりストーンズだったりする音は美味しいし
詩の跳躍力には素直に見とれて(聞き惚れて)しまう。
声も曲もホントに良いなあ。
これは裏ベスト的作品で代表作ではないけれど
大好きな”愛のしるし”が入っているので
スピッツのシーズン解禁はいつもこれから。
マサムネ君は短歌を詠んだりしないかな。
良い歌人になると思うがなあ、
草野マサムネ情愛歌集”白鳥に乗って”(仮題)が出たら必ず買います。

こんなに楽しげに使ってくれたらマーク・ボランも本望でしょ。
これが”愛のしるし”
by miracle-mule | 2009-03-13 02:27 | アーカイヴス
<< 新着案内/日溜まりの猫 新着案内/m君の壁 >>