人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェフェス終了

終わっちゃいました。
日に日にお楽しみ感が増してはいたのだけれども
終いにはわくわくを通り越しておなかが痛くなってしまうほど
入れ込んでいたとは我ながら気づかなかった。
それがあっという間に過去になり
祭りのあと仕事のまえ症候群に堕ち込んで
すっかり虚脱してふぬけに成り果てています。
久々に高揚したものなあ。
カフェはどこも大賑わいでお店のひとたちの真剣で無駄のない働きぶりには
ちょっとこころ揺さぶられるものがあったし
ライヴも楽しかったし
お客さんたくさんだったし。
カフェフェス終了_c0131206_1411016.jpg
四日weekend books内の仮店舗
カフェフェス終了_c0131206_142285.jpg
ここがweekend booksのブース
カフェフェス終了_c0131206_143214.jpg
店主、戦闘モードのつもり
カフェフェス終了_c0131206_1483411.jpg
irodoriさんとfuuちゃんの手を借りて設営中
カフェフェス終了_c0131206_1502310.jpg

カフェフェス終了_c0131206_1523720.jpg

カフェフェス終了_c0131206_1534625.jpg

カフェフェス終了_c0131206_1551658.jpg
繁盛している当店。
カフェフェス終了_c0131206_281936.jpg
ジョンジョン・フェスティバルが練り歩いて。
カフェフェス終了_c0131206_1593590.jpg

カフェフェス終了_c0131206_215419.jpg
本物のお店みたい。
カフェフェス終了_c0131206_21381.jpg
古道具の水無月さん
カフェフェス終了_c0131206_24381.jpg
ファサードも凄い。
カフェフェス終了_c0131206_157699.jpg
戦いすんで日も暮れて。チームwb。おつかれさまでした。
irodoriさん、fuuちゃん、テルちゃん、うちの娘、
カフェフェス・スタッフ、ボランティアのみなさんお世話になりました。
どうもありがとう。
来年も来たいです、
by miracle-mule | 2011-11-07 01:47 | weekend books
<< 恋はあせらず カフェフェスまであと◯日 >>